ゴルフクラブを探しに

ゴルフショップに行きたいなと思いながらなかなか行けない日々が続いていたけど、

ついにチャンスがきた。

寄り道したい私と、私の用事につきあわされ少し機嫌の良くない次男とともに店内へ。

 

確かダンロップがいいって聞いていたけど、あるかな?

今回は自宅で素振り用なのでとりあえず中古の一本が欲しくて立ち寄り。

 

まず目に入ったのは、そのお値段。

ダンロップとか選ぶどころではない。

ハードルが高いのは練習だけではなかった。

アイアン一本だけ買うつもりだったが、それも1番安くて一万程度。

しかも一本をのぞいて、あとはセット売りがズラリ。

 

同僚は千円で買ったといっていたのだが、あれは一万の間違いでは…

 

少しふくれている息子が待ちくたびれているのもあり、とりあえず店を後にした。

 

どうやらアイアンとはセットで買うものらしい。